病院で椎間板ヘルニアに伴う坐骨神経痛と言われ手術が必要だと言われましたが出来れば手術はしたくありません。何か方法はありますか? - 腰痛 頭痛 肩こりなら さくら市の整体

早乙女整体院

Q&A

病院で椎間板ヘルニアに伴う坐骨神経痛と言われ手術が必要だと言われましたが出来れば手術はしたくありません。何か方法はありますか?

はい、少し時間はかかるかも知れませんが充分に手術の回避は可能だと思います。
そもそも、前の2つでも軽くご説明致しましたが、大きな神経が圧迫を受けて痛みを感じる と言う考え方自体が当院では「理に適わない」と捉えております。
実際に手術をしても改善しない例が沢山あります。
改善しなかった理由は「理に適わない事をしたから」であり、改善した例も「手術の時の麻酔で緊張して痛みを起こしていた筋肉が次の痛みまでの猶予期間が出来たから」という事で説明が可能です。事実、一度治っても再発する事例も多数あります。

とても文章では書ききれませんので詳しくはお電話を頂ければと思いますが、しかし正確に原因を見極めて適切な対応をすれば充分に手術回避は可能であると思います。

この記事を共有する

腰痛・頭痛・肩こりを解消したい方へ

さくら市,氏家駅の整体

土曜・祝日も受付 平日18時30分まで受付 無料送迎あり 予約優先 氏家駅より車で10分

慢性腰痛・頭痛・肩こりを根本解消したい方へ

慢性腰痛・頭痛・肩こり解消コース(約40分)

3,000円(税込)